対極禅レポート&お知らせ

前回、対極禅をご紹介しましたが、今回は自分自身の体験をレポートしたいと思います。好きな食べ物は、プリン嫌いな食べ物は、ナマコとクラゲでした。⚫︎プリンプラスぷるぷる綺麗夢が広がる卵が入っていて栄養があるマイナスすぐくずれるくずれたら、べちゃ…

アークの技紹介「対極禅」

こんにちは!アルケミアメッセンジャーの永田晶子です。今回は師匠の数々の技の中から、「対極禅」を紹介します!これは、アークに数種類ある統合技法の一つです。統合法は、今のアルケミアセッションの技の根幹をなしているもので、プラスとマイナスの波動…

Tさんの願いが叶ったお話② 〜出産、そして出産後〜

Tさんの願いが叶ったお話②〜出産、そして出産後〜Tさんが妊娠された後も、陣痛はひどくなく順調でした。ただお医者さんからは働きすぎと言われていました。そこでTさんが働かなくても大丈夫な体制を作るため、有名なアロマ協会で求人の無料広告を出した所、…

Tさんの願いが叶ったお話①

Tさんの願いが叶ったお話①〜 不妊治療から妊娠へ〜今回は不妊症だったクライアントさんが、アークの当時の技によって妊娠された経緯をシェアさせていただきたいと思います。老人ホームで働いてみようと思った時、探していたら、有料老人ホームでの募集を見つ…

ふわりと♡ご挨拶

まぁ、なんということでしょう!で、有名な、お家のリフォーム番組があるそうですが、それになぞらえて自分のことを振り返って、before→afterを書いてみました。【精神】beforeよく悩み、疲れ果てることが多かった。afterなにかあってもゼロになり、悩み疲れ…